イボコロリはイボに対して高い効果を発揮してくれます。ですが、その分イボコロリを使っては行けない部位もあるんです。ご紹介しましょう。

アーカイブ:2016年 11月

よく似たクスリ イボコロリとウオノメコロリ

※画像参考 https://www.qlife.jp/meds/img/otc_img/4987365501112/4987365501112_01.jpg イボコロリと同じ会社である横山製薬から発売されているウオノメコロリ。実はイ…

詳細を見る

デリケートゾーンのイボにイボコロリって使えるの?

イボ治療用の薬の中ではもっとも有名と言ってもよい「イボコロリ」。とはいっても、イボなら何でも治せるというわけではなく、説明書にも、「使ってはいけない種類のイボ」について記載されています。 肛門周囲や外陰部などのデリケートゾーンにできたイボ…

詳細を見る

イボコロリを使うときの5つのポイント

イボを治す薬として、最初にぱっと思い浮ぶのが「イボコロリ」、という方は多いのではないでしょうか。 知名度抜群のロングセラーの薬で使い方もそこまで難しくないのですが、より安全に効果的に使うために、使用時に注意すべきポイントがいくつかあり…

詳細を見る

イボコロリに消せないイボってどんなイボ?

イボコロリにもいろいろな種類がありますが、一番有名なのはなんといっても液体タイプですよね。「ぽろっとイボが落ちた!」など、効き目の良さが伝わってくる口コミが多く見られます。 でも気を付けてください。イボならなんでも使えるというわけでは…

詳細を見る

イボコロリを使ったら痛かった!原因はなに?

おうちでイボを治すときに用いる薬としてもっとも有名な「イボコロリ」。皮膚科で行われる、液体窒素をあてる治療法などと比較すれば、痛みは軽いものですが、それでも時々なかなかの痛みを感じることもあります。 イボコロリを使ったときに感じる痛みの原…

詳細を見る

飲むイボコロリ、イボコロリ内服錠 どのぐらい飲み続ければいい?

※画像参考 http://www.181109.com/static/product_images/thumb/show_image.php?filename=25100_banner1.jpg&width=348&hei…

詳細を見る

イボコロリはシミやほくろに効果はある?

体にできたイボをとる効果があるイボコロリ。 このイボコロリがシミやほくろにも効果があるという噂があるようです。 そこで、この噂が本当かウソか徹底調査してまいりました。 ★ 噂は『ウソ』! イボコロリがシミやほ…

詳細を見る

子供にできやすい水いぼはイボコロリで治る?子供に使っても大丈夫?

ふと子供の体を見たときに前まではなかったはずのイボができていて驚いたという経験がある人は少なくありません。 これは『水いぼ』と呼ばれるウィルス性のイボかもしれません。 今回は、そんな子供にできやすい水いぼ対策としてイボコロリを使うこ…

詳細を見る

艶つや習慣公式サイト

艶つや習慣

アーカイブ

カテゴリー